Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



みゃおと難波・日本橋方面。

ということで、10時半頃にみゃおうちに帰宅って、シャワって難波方面へ向かいました。

ビックカメラの近くにある水炊き風からあげのお店。
前々から気になってたんで、食べてみました。
fc2blog_20120524175324fb6.jpg
ゆずとしょうがとあったんですが、ゆずにしてみました。
金のとりからみたいに、自分でスパイスとかマヨネーズとかかけられるようになってました。
でも、そのままでもしっかり味したよー。
まぁ、こしょうのやつかけたけどね。
金のとりからよりからあげって感じでした。
美味しかったよ。
どこが水炊き風なのかは知らないけど。

お昼は、前にひろと行った塩ラーメンのお店きました。
fc2blog_20120524175459e51.jpg
気になってた冷麺だっけ?を食べてみたよ。
生クリーム出てきたー。
で、女性だったからなのか何なのか分からないけど、辛みのやつも別に出してくれました。
やっぱりこのお店優しいんだよねー店員さん。
冷麺の食べ方が貼ってあるんだけど、その通りに、まずスープから。
うん、すんごいあさりの味出てる。
麺もすごい締まってた。
辛みのやつ入れたら香ばしい感じになった。
中盤から生クリーム入れたら、クリーミーでまた違う味わい。
うん、変わった感じだけど美味しかったよー。
でも、めーーーーーーっちゃ冷えた。笑
きんきんに冷たくなった、手とか体とか。笑

通天閣の方へ歩く。
この日は結構日差しが強くて二人してひぃひぃ言いながら歩いた。
途中のこじんまりしたペットショップにかわい子ちゃん達がいっぱい。
fc2blog_20120524175525600.jpg

fc2blog_201205241755482ae.jpg
ここは、ひろとまた来たいなー。

で、何とか通天閣到着。
辿り着かなかったらどうしようって不安だったけど、大丈夫だった。
初めてのぼってきたよー。600円です。
fc2blog_20120524175737e1b.jpg
何かこんなロボみたいのいた。
fc2blog_201205241813287fa.jpg
あと、こんな椅子がいっぱい。
それぞれ、夫婦円満とかそういうのが書いてあったので、私は全部座ってきたよ。
その度にみゃおが写真撮ってくれた。笑
ちなみに顔隠れてるけど、すんごい嬉しそうな顔してるよ、この写真。笑

fc2blog_20120524181351b60.jpg
いつも行列してるNGK付近のたこ焼き屋さん。

みゃおがUFOキャッチャーでGETしてくれた!
fc2blog_2012052418141131f.jpg

fc2blog_20120524181450c0d.jpg
これも!
わーい!
ちなみに、ここのゲーセンのおでぶな店員さんをめっちゃ気に入ってたみゃおでした。

fc2blog_20120524181508eb6.jpg
有名どころもしっかり押さえましたよ。

fc2blog_20120524181526f80.jpg

fc2blog_2012052418154049b.jpg


fc2blog_20120524181604798.jpg
ちなみにこのでっかい(`・ω・´)のぬいぐるみはみゃおがおでぶの店員さんと話しながらGETしたやつ。
でかくて可愛いよ!


ひろが東京で就活で、20時過ぎに帰宅。
fc2blog_20120524181624e0d.jpg
お土産買ってきてくれました。
fc2blog_20120524181637434.jpg
ちーずまるっていうやつ。
ケーキみたいな生地のとこは甘くて、チーズ部分はしょっぱいの!
とっても美味しかったー(*´Д`*)
気に入りました(*´Д`*)


今日は宅飲み。
飲み出して、途中で追加買い出し。
ひろは牛丼買ってた。笑



そういや、みゃおのを一口もらったけど、カップヌードルライトのチリトマト味が薄かったー。
ライトヌードルは味薄いの知ってるけど、それにしても薄く感じたなー。

- 0 Comments

Leave a comment

