Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



みゃおと梅田。

というわけで、梅田へ行ってきました。
梅田に行くなら、とひろのDSを預かってシャンデラたんとキュウコンたんを受け取りに!
あたしは、前に受け取ったんだけどねー、ひろは受け取ってなかったから受け取ってあげることに。
fc2blog_20120524174942655.jpg
シャンデラとキュウコンの受け取り時間が違うから面倒だよねー。

梅田ー。
fc2blog_20120524175003b59.jpg
みゃおがお父さん撮ってたのもらった。

fc2blog_20120524175024a7f.jpg
◆バリ・こく豚骨ラーメン 700円(だったかな・・・)
よく分からん九州とんこつラーメンのお店。
餃子が何かで優勝したって書いてたけど、食べなかった。
餃子スキーだけど、食べなかった。

fc2blog_201205241750509d0.jpg
◆ビューティラテ
乳酸菌がたっぷり入ってるとの事だったので、これにしたんだけど、ビューティシリーズを注文するとクジが引けるみたいで、当たるとパスタ1品無料券がもらえるとかで。
当たるんじゃねー?とかふざけながら引いたら、本当に当たりました!!!笑
6月末日までなので、またひろと来ようっと!

fc2blog_20120524175110994.jpg
ポケセンにミジュマルいた!
子供たちと足でジャンケンしてたよ!

それからみゃおは大阪の知り合いと会うべく梅田の街へ消えていきました。

私は帰って夕飯作り。
一応みゃおも夜には帰って来る予定だったので、3人分
fc2blog_201205241751317de.jpg
こんなんを。
fc2blog_20120524175149119.jpg
◆パングラタン

fc2blog_20120524175208f9e.jpg
◆塩昆布と胡麻のおにぎり(これはミニサイズ)

でも、この日みゃおは帰って来なかったので、みゃおの分は明日にでもひろに食べてもらうとして、2人で夕ご飯食べました。

この日、ひろがとある会社から内定をいただいたので、ささやかなお祝いとして、ひろの大好きなバームクーヘンを買って帰りました。
fc2blog_20120524175228714.jpg

fc2blog_201205241752447a5.jpg

fc2blog_201205241753033f4.jpg
バームクーヘンってパサパサなイメージだったけど、これはしっとりしてて美味しかったよ。

- 0 Comments

Leave a comment

