Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

白バラコーヒー。

雨の予報が結局夜中まで降らなかったです。
どうも、あやです。

午前中、ひろくんに途中までついて行って、ひろくんは学校へ。
私はスーパーへ。
木曜日はお買いものDAYです。

そんなこんなで、昨日のひろくん夕ごはんはこんな感じで。
iphone_20111110205719.jpg
◆小松菜とウインナーの炒飯
今見たらウインナー転がってるじゃないの!

あと、
iphone_20111110205726.jpg
◆酸辣湯(サンラータン)スープ
またもや濁った\(^o^)/
酸辣湯スープ作ると濁る確率高いのですよねー(´・囚・`)
でも、味は美味しくできました♪

あとは、
iphone_20111110205704.jpg
◆居酒屋風キャベツ
これは何だろう?漬物になるのかなー?
とりあえず、居酒屋さんにあるキャベツなお味です。


そして、本日のひろくん朝ごはんはこちら。
iphone_20111110205740.jpg
◆ごはん、酸辣湯スープ、肉じゃが
和と中というミスマッチですが、いいんです。


何故なら、朝だから!!!!!←


と、まぁ意味不明な理由を述べたところで。
私はスープとこれをもぐもぐ。
iphone_20111110205748.jpg
◆しるこサンド
ご存じの方はどのくらいいるのだろうか。
昔からしるこサンド好きなんですよねー。
ひろくんも一緒に食べてたけど、ひろくんはこの日初めて食べたみたいでした。
しるこサンドをお昼のために少し残し、ごちそうさま。

そして、ひろくん弁当はこちら。
iphone_20111110205755.jpg
◆ごはん、肉じゃが、白身魚タルタル(冷食)、ミニ春巻き(冷食)、厚焼き玉子、小松菜ともやしのからし和え

この日は昨日に引き続き遅くなるかもーって事でした。
で、「お弁当、夕ごはんに食べようかなー」って言っていたので、どっちをどっちに食べても良いように、
iphone_20111110205804.jpg
◆炊き込みご飯のおにぎり、鮭フレークのおにぎり
を持たせました。

そしたら、思いの外お早いご帰宅で。
21時20分頃でしょうか。
で、案の定「17時にお弁当食べたからお腹空いたー><」って言いだしまして←
「ラーメン食べるー><」「何か食べるー><」って言って聞かないので、急遽コンビニへ。
iphone_20111110233202.jpg
ジュースと(私が左、ひろくんが右)

iphone_20111110233212.jpg
ゼリーと(私が左、ひろくんが右)

iphone_20111110233220.jpg
ドリンク剤を購入。(これは私の。ひろくんはリポD)
このドリンクを一口のんたひろくんは顔くしゃーってして酸っぱがってました。笑
このC1000のストロングめっちゃ酸っぱくて辛くて(炭酸が強い)、酸っぱい物スキーな私は大好きです♪
辛くて涙出ますけどね。←
※あやさんは炭酸に弱く炭酸を飲むと涙が出ます。でも、炭酸飲料が好きです。


ちなみに、白バラコーヒーって生まれて初めて見ました!
コンビニで「何これー!白バラコーヒーだって!」って驚いてたら、「え、昔からあるじゃん。」って当然のように言われてポカーン。
ないよないよ!!初めて見たもん!!!
一口もらったけど、クリーミーでとっても美味しかったです!

0 Comments

Leave a comment