Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

みゃおがおうちに来ました。

朝8時くらいに難波に着いたみたいで、電話がかかってきました。
ちょいちょい迷いつつなんとか、うちに向かう電車に乗れたみたいで、8時くらいには着いたのかな?
ファミマでおにぎりとか買って帰宅。
ひろとみゃお初対面。
ひろのコミュ障発揮。笑
まぁ、面接前で緊張してたのもあったみたいだけど。

みゃおがカレーうどんのお店に行ってみたかったみたいで、行ってきました。
寒かったけど、私は冷たいおうどんにしました。
fc2blog_2012052417470331d.jpg
◆鳥てんおろしぶっかけ(冷)


夜は、ひろも含めて3人で飲みに行きました。
ニパチで飲み食べ放題に。
fc2blog_20120524174716729.jpg

fc2blog_201205241747298e3.jpg

fc2blog_2012052417474230c.jpg

fc2blog_20120524174757f41.jpg
デザートもいっぱい食べてきた!

fc2blog_20120524174809287.jpg

fc2blog_201205241748252d3.jpg

帰りにかわい子ちゃんを発見。
fc2blog_201205241749068b5.jpg
とっても大人しい良い子ちゃんでした。
fc2blog_20120524174925a2d.jpg
男の子か女の子か知らないけど。

0 Comments

Leave a comment