Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



昼間っからビール。

朝からスーツのクリーニングを出して、ひろの新幹線のチケット買うために本日もまた難波へ。
無事購入して、家から今日ははなまるうどんを食べよう!って行っていたので、はなまるうどん方面へ。
で、歩いていたらひろさんがピザとかパスタが食べたいご様子。
まぁ、ピザ食べたいしいいかーと思って、あまりお腹も空いていなかったけど、シェイキーズのホリデーバイキング(990円)に。
990円で済むはずが、ドリンクバー(500円)をつけたため、結局まぁまぁな値段に。笑
fc2blog_201205122109164de.jpg
まぁ、ビール飲めたしいいか。
キンキンに冷えてた。
注ぐ前に何かの液体入れてたけど。
fc2blog_20120512210924b60.jpg
しょっぱなからデザートピザ食べた。
これでまたピザになっちゃった\(^o^)/
でも、平日頑張ってるご褒美と言い聞かせる。

いつもより少し早めに帰って来て、クリーニング受け取って、軽く運動。
で、少しお腹も空いてきた頃に夕ごはん。
fc2blog_2012051221093291b.jpg
この前買った安いベルギービールを飲んでみることに。
fc2blog_20120512210938dc9.jpg
グラス冷やしておいたから良い感じ!
しかも、ライトな感じでかなりごくごく飲める!
うん、好きな感じ!
コロナとかにちょっと似てるかも!

fc2blog_201205122110175ad.jpg
この間のキムチ鍋の残りに、大根と豆腐ぶっこんで、残り物鍋。
しかし、この鍋が曲者!
輪切り鷹の爪と一味唐辛子と粗挽き黒こしょうと胡椒めっちゃ入れたから、かーらい辛い。笑
あたしはこの辛さが良い感じで、うまーってなってました。
めっちゃ汗かきながら食べたよ!
ひろは辛すぎて、汁飲めなかったみたい。笑
fc2blog_20120512211025b85.jpg
ファミマも軟骨つくね串発売開始したみたい!
ローソンのとは違うけど、こっちも大きいし美味しかったよ!
安いし!今ならファミマTカード提示で80円!

fc2blog_20120512211034ada.jpg
新しいドリンクが出てたから買ってみた。

fc2blog_201205122110415d6.jpg
バイオ5も。
協力プレイ出来るみたいなので。
賛否両論ありますが、購入。
今やってますが、アマチュアにしてるのにめっちゃ難しいwww

fc2blog_2012051221141850f.jpg
道頓堀にいた人形。
隣でおじさんがラジコンみたいなので動かしてたよ。
すごかった。

- 0 Comments

Leave a comment

