Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



COWBOY家族!

野菜が食べたい食べたい言ってたら、ひろは肉が食いたい食いたいってなってて、じゃあCOWBOY家族行こうかーって事で行って来ました。
fc2blog_201205112343400ad.jpg
150g、ジャポネソースで。
ひろは200g、デミバターソースでした。
コーンやらポテトやらとお肉を半分くらい食べて、ひろにパス。
野菜とソフトクリームにまっしぐら!
野菜うまいよ野菜。
ソフトクリームも久々にいっぱい食べてきました!
のろのろ食べてる私とすっかり食べ終わって暇を持て余しているひろ。
暇すぎて油ハネ防止のナプキンでおっきな鶴を折ってました。
fc2blog_201205112343511ba.jpg
アホだわ。
fc2blog_2012051123435869d.jpg


帰りにスーパーで国産鶏胸4枚310円という破格の値段の鶏肉と、お酢やら色々買ってついでにやっすいワインも買ってみました。
fc2blog_201205112344083e4.jpg
甘口らしくて、まぁ飲んでみるかーって感じで。
たぶん298円くらい。笑
fc2blog_201205112344156dd.jpg
ナウシカ見ながら飲みました。
めっちゃ甘い。笑
今まで飲んだ中で一番甘いわ。笑
これは何か違うかも。笑
でも、嫌いじゃないよ。

ひろのBCGの跡。
fc2blog_20120511234422107.jpg
結構くっきりあるからいつも気になる。
これはちょっと加工してるんですけど、実際はもっとくっきりー。



ナウシカほんと泣けるんだよねー。
始まった瞬間泣いたもんね。
ほぼずっと泣いてて、CMで休憩みたいな。笑
ナウシカ好きだなー。
ジブリで1番好きかもしれない。

- 0 Comments

Leave a comment

