Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



キムチ鍋。

以前、うちでひろさんの後輩君2人と飲み会をした時にこのキムチ鍋の元を2個買って、とりあえず1個使って作ったんですけど、後輩君2人がお気に召さなかったらしく、もう1個は使わずに置いてあったので、今日は鍋にしようと思い立ちました。
fc2blog_20120510191008ef5.jpg
これね、キムチ鍋の元なんだけど、かなり胡椒の味がきつくて、確かに普通のキムチ鍋を求めてる人には向かないと思います。
私は胡椒スキーなので、結構好きなんですけどね。
これに味噌を足して、白菜山盛りと大根と人参と豚バラを少し入れてグツグツ。

fc2blog_201205101910158be.jpg
こんな感じで頂きました。
いやー、相変わらず胡椒の味がかなりしましたよー。
でも、美味しかったです。
スパイスでカッカとしてます。ポカポカー。
豚バラ<<<野菜なので割りとヘルシーだと思います。
ひろさんもお代わりしたけど、ご飯茶碗も小さくなってるし前よりは食べずにお腹いっぱいになってくれたと思います。(お腹パンパンすぎて今寝てます。笑)

ちなみに、買った椅子こんなのです。
fc2blog_201205090138399ad.jpg
割りと良い感じですよ。
並んでゲームしたり動画見たりできるので便利!

- 0 Comments

Leave a comment

