Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろさんは東京へ。

タイトル通り、ひろさんは就活のため東京へ。
朝6時に起きて7時過ぎにお家を出ました。
私はというと、ねみーってベッドに横になったものの、お腹が空いて中々寝付けず。
もう起きようって思って昨日の残りのカレーすいとんみたいなのを食べて、パソコンいじってたら、強烈な眠気が・・・。
眠気に負けて結局寝ました。
途中、Amazonで注文していた椅子と、楽天で注文していたクロックスが届いて飛び起きたけど、結局15時過ぎくらいに起きました。
fc2blog_20120508231652500.jpg
ちなみにクロックスはこれ。
クロックバンドのエスプレッソ×カーキ。
ピンクいのと迷ったんだけど、持ってるマリンディがピンクいので落ち着いた色にしました。

で、15時に起きてお腹が空いたなーと思ってプロテイン牛乳を飲んで、休憩しつつ運動してちょうど夕飯時くらい。
夕ごはんは、またプロテイン牛乳飲んで、お風呂。
半身浴しよーって意気込んで入るんだけど、結局長時間入ってられなくて、30分も経たずに出るんだなー。
半身浴中にちょこちょこ小説読んでるんだけど、中々読み終わらないのよねー。
でも、やっぱり小説って面白いよね。
色々人物像を思い浮かべたりして。

最近ね、またホラーゲーム実況見てるんだー。
キリンさんをまた見てたんだけど、みゃおに教えてもらったIbってフリーホラーゲームの実況も見ててさ。
あれ、面白いよー。
ギャリーさんめっちゃイケお姉。
あれはハマるわー。
みゃおがギャリーさんにハマったのは意外だけど。笑
あと、ホラゲ以外だと、アブさん?のオワタの大冒険的なのも見た。
面白かったー。
ひろさんもゲラゲラ笑ってた。
何か面白いゲーム実況あったら教えてください(・∀・)!


さて、浅漬けも漬けたし、また何か見ようかなー。
ひろさんは1時近くに帰ってくるみたいです。

0 Comments

Leave a comment