Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



チンジャオ風な炒めもの♪

昼ごはんの代わりにウェイトダウンのプロテインを飲んで、運動しました。
運動前に飲むと疲労軽減にもなるみたいです。
ひろが持ってるプロテインはヨーグルト味で、ヨーグルト初めて飲みましたわ。
まぁ、メグに頂いたFANCLか何かのプレーンなプロテインしか飲んだことなかったんですがね。
プロテイン溶かした牛乳って結構好きなんだよねー。
でも、ヨーグルトのって甘いんだね。
あたしが飲んでたのは甘みは全くないやつだったからびっくりした。

ひろさんが、就活から帰って来て(16時頃か?)お腹が空いたとの事だったので、プロテインを摂取させました。
一応、動いてきたしね。笑

で、夕ごはんはこんな感じで。
fc2blog_201205071902439f9.jpg

fc2blog_2012050719025181e.jpg
◆チンジャオロース風炒めもの
これすんごい美味しかったっすわ。笑

fc2blog_2012050719025871b.jpg
◆筍とにんじんの炊き込みご飯
ひろさんのだけー。

fc2blog_20120507190306a6f.jpg
これはね、小麦粉にカレー粉混ぜて、すいとんみたいにしてみた。笑
カレーの風味して、面白かった。
まぁ、二人共お腹いっぱいすぎてほぼ残したんだけどね。

ひろさんがあれだけでお腹いっぱいになるとか、流石プロテインさん!
ひろさん昔はジョッキでプロテイン飲んでたみたいだけどね。笑
コップ1杯であんなにお腹いっぱいになるのにすげーよ、流石ひろさん。笑
今回はコップで飲ませたよ。


そして今は、隣でスーパーストリートファイターⅣのオンラインでスッコスコにされて「俺には勝てねぇよ!!!」と嘆きながらプレイしておりますわ。

- 0 Comments

Leave a comment

