Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

オランジーナ箱買い♪

お昼頃に起きて、買っておいたメンチカツでこんなお昼でした。
fc2blog_20120507005944c1c.jpg

fc2blog_20120507005955612.jpg
◆メンチカツ丼
卵がなかったのでメンチと玉ねぎだけで見た目悪いけど、美味しく出来たよ。

fc2blog_20120507010002d5b.jpg
これも見た目悪いけど、クリームチーズにブルーベリージャム乗せて食べました。


で、食材の買い出しに。
ひろさんはこの間購入した帽子(リバーシブル)をかぶって、割りと涼し気な感じにさせました。
fc2blog_20120507010221e65.jpg
柄があまりないので、帽子を柄の方にしてみたよ。
すぐ「服選んでー」って言って自分で服を選ばない困った男です。
ちなみにクロックスはお気に入りでいっぱい履いてますよ。

私はというと、ひろの持ってるダサい服を着てみました。笑
fc2blog_2012050701022849f.jpg
これどこの中学生だよ!!!ってツッコミたくなるよね。笑
一応、色合いは合わせたけど、上が圧倒的にダサくて、外歩くのちょっと恥ずかしかったもんね。
何でそんなダサいの着たのかは自分でも謎だけど、服が勿体無いからかな。笑
ちなみに下は、あたしが大学時代ちょいちょいはいてたメンズ物のやつで、ひろのために持ってきたんだけど、ひろはけないでやんの。(Lなのに。ボソリッ

fc2blog_20120507010013c18.jpg
道中、何かの鳥いたよ鳥。

fc2blog_20120507010021e4f.jpg
買い出しついでにこんなん買ってみました。
ベルギー産の安いBEL-MALT。
ネットで検索したら安い割に結構評判が良くって、購入してみました。
6缶パックが439円という。
1缶330mlだけど、そんなの関係なく安いよね。
ベルギー産だし、期待!
まだ飲んでないよー。
美味しかったら、みゃお来た時一緒に飲んだりしようかなー。


そんなこんなで、夜ご飯はめっちゃ簡易でした。
fc2blog_201205070100430c0.jpg
ひろのだけー。

fc2blog_201205070101029a9.jpg
◆納豆丼
納豆丼にする用のタレが多めの納豆を購入していたのを忘れていて、慌てて本日食べましたわ。
結構高めの納豆だし、納豆丼用の納豆ってどんなだろーって思って何口かもらったけど、確かに何か普通のタレの味じゃなかったなー。
面白い納豆だったよ。

fc2blog_20120507010115d8a.jpg
◆トロトロお豆腐煮
とろとろにするために重曹入れるから、豆腐が煮崩れちゃって見た目悪いけど、味はとっても優しくて美味しいよー。

fc2blog_201205070101364b4.jpg
◆みたらし団子
これも作っておいたの忘れてて慌てて出しました。
美味しい美味しいって食べてくれて良かったー!


タイトルの通り、オランジーナ箱で買ってもらいました(*´Д`*)
fc2blog_20120507010145268.jpg
1本88円で、ケースで買うと1880円になる近所の酒屋さんで購入♪
ひろ、ありがとーーー(*´Д`*)!!!


夕ごはんも食べ終わって、色々しつつ、煮込んであった具材が完全に冷めたので
fc2blog_20120507010236a48.jpg
◆筍とにんじんの炊き込みごはん
を炊きましたー!
fc2blog_20120507010243d67.jpg
とーってもいい香り♪
ひろに味見してもらったけど、美味しいって召し上がっておられましたわ。



fc2blog_20120507010158111.jpg
今日のAM3時頃に撮ったもの。

fc2blog_20120507010205d24.jpg
20時くらいに撮ったもの。
fc2blog_20120507010212ca1.jpg
今日の月も綺麗だねー。
オレンジ色ー。

0 Comments

Leave a comment