Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

yum yumレッドシュリンプと丸亀。

お昼は前に千日前のビッグカメラの100均で購入していたyum yumのレッドシュリンプを食べてみました。
fc2blog_20120505220751f2f.jpg
これのグリーンカレー?だかなんだかがとっても美味しかったので、違うシリーズも買ってみたんだー。
fc2blog_20120505220804952.jpg
牛肉と山盛りのレタス入れてみた。笑
結構辛くて、山椒みたいな独特の味がした。
酸味もあってとっても美味しかった!
メグ姉さんも試してみて!
何かこういう、香辛料系のもの好きなんだよねー。
パクチーとかそういうのも好き。

ひろは原稿に追われてた。
G(原稿)W(ウィーク)だねー、しょんぼり。

夜は近くのアリオに食べに行きました。
フードコートで食べました。
私は丸亀、ひろはなか卯。
fc2blog_20120505220817194.jpg
◆ぶっかけ冷の並、ちくわ天、かしわ天

fc2blog_201205052208259f1.jpg
この丸亀のゴムみたいなコシが好きなんだなー。

fc2blog_20120505220835122.jpg
かしわ天はてっぱん。ちくわ天は少し食べてひろにあげた。

食後は31。
fc2blog_20120505220846ed7.jpg
◆RWカップで上からバーガンディチェリー、ブルーベリーパンナコッタ
バーガンディチェリーがうまいー。

0 Comments

Leave a comment