Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



難波で飲み。

朝はホエーでヨーグルトドリンクみたいなものを作りました。
fc2blog_20120504105510ddf.jpg
ホエーで栄養もバッチリで、のむヨーグルトとかよりあっさりと飲みやすいのでいい感じ。
10時半頃~ひろは学校。
GWとか関係なく学会の原稿に追われてて大変です。
15時過ぎに帰って来てちょっとぐったりしてから難波へ飲みに出かけました。


難波の北のほたるって居酒屋さんへ。
海鮮系で300品の飲み食べ放題で3時間3,780円というところでした。
海鮮系が食べたいって事でここにしてみました。
けどまぁ、海鮮じゃないのも頼むよねー。
一部を写真撮ったので載せておきます。
fc2blog_201205041055177a6.jpg
◆カマンベールポテトもち

fc2blog_201205041055257de.jpg
◆エビマヨ

fc2blog_20120504105541125.jpg
◆マンゴヤンオレンジ
薬みたいな味したわ。

fc2blog_2012050410554909e.jpg
◆スパイシー手羽先

fc2blog_201205041055565a5.jpg
◆肉じゃがコロッケ

fc2blog_20120504105602987.jpg
◆カニクリームコロッケ

fc2blog_20120504105609b86.jpg
◆豚の角煮
fc2blog_20120504105617d66.jpg
これ結構美味しかったー。

fc2blog_20120504105625ed1.jpg
◆蟹の甲羅グラタン

fc2blog_2012050410563235a.jpg
◆刺身のお造り
めっちゃしょぼいけど、まぁ美味しかったよ。

fc2blog_20120504105638c75.jpg
◆アイスの盛り合わせ

fc2blog_2012050410564603a.jpg
◆抹茶アイス

前に行ったことのある、酒菜館と同じような感じだった。
お酒のメニューも料理も似たような感じ。
同じ系列なのかな?
ひろもお腹ぽんぽこりんになってました。
しかし、この店ね、店員の愛想があんまりなのはまだ許せるんだけど、アイス溶けたの出てくるし、メニューと見た目も名前も違うの出てくるしでその点はダメダメだわ。
料理は割りと美味しいし、ボリュームあるしいんだけどねー。
まぁ、その内また行ってみようかな。


また泡風呂ってみた。
前のと一緒のやつなんで、泡が消えるの早かったけど、今度は大量に入れたから割りとモコモコになったよ!
fc2blog_20120504105456849.jpg
で、加工して遊んでみるのでした。
上のやつ手書き風の文字入れられて可愛いなー。
でも、どのアプリで加工したか覚えてないあーらま。←
fc2blog_20120504105503cc8.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

