Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



塩ラーメン。

今日は難波に行って来ました。
大好きなクロックスで。
fc2blog_20120502145301210.jpg
軽いし楽だよね。
14時近くに着いたので、駅ナカの定食屋さんでお昼ごはん。
fc2blog_20120502145312c70.jpg
ネギトロ丼と春のてんぷらのセットみたいなの。
ネギトロ少なかったけど、まぁ駅ナカなんてこんなもんよね。笑

31はGW期間中お安くなってるので行って参りました。
fc2blog_2012050214532355b.jpg
レギュラーダブル、カップ、上からイースターエッグハントとバーガンディチェリー。
イースターの方は白い部分がコットンキャンディとの事で即決定。
確かにコットンキャンディでした。
でも、やっぱりメロンと一緒になってるので、メロンの味のが強かったです。
バーガンディの方はやっぱり美味しい!
大好きだ!

ゲーセンにくまもんがいたので撮っていたら
fc2blog_201205021453375e4.jpg
すぐに写ってくる人。
fc2blog_20120502145508999.jpg
困った奴よ。

夜は塩ラーメンを食べに。
fc2blog_20120502145537e7e.jpg
◆塩ラーメン(えび油)700円
かなりガツンとした塩で、えびの味もかなりしました。
細い縮れ麺で、チャーシューもトロットロ。
塩ラーメンってあんまり食べたことなかったんだけど、美味しかったー。
今度は違うのもチャレンジしてみたいな。

なんばグランド花月もリニューアルして綺麗になってたよ。
fc2blog_201205021455486f0.jpg



帰ってお酒タイム。
fc2blog_20120502145750e65.jpg
パルミジャーノレジャーノうまし。
fc2blog_201205021458010df.jpg
ジュースみたい。
fc2blog_2012050214581211f.jpg
チーズの味しなかった。うまかったけど。
fc2blog_20120502145822a3c.jpg
これもジュースみたい。
fc2blog_20120502145831481.jpg
このチーズ達がお気に入り。
青い方がクリームチーズ。
チーズは近くの高級スーパーでお安くなった時に買ったりしております。


ちなみにこの日、ひろのハンパ丈パンツ1着、下着、クロックスシューズ1足、クロックバンド1足、帽子1個購入しました。

- 0 Comments

Leave a comment

