Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いいお天気!

あやです。
最近、土日になると天気が崩れるって感じで嫌な感じですよね(´・囚・`)
昨日も昨日であまりぱっとしなかったように記憶しています。
今日は久々に天気も良いので、枕カバーも洗いました♪
良い香りのカバーで眠れるー♪

さて、本日の朝ごはんもパン食でした。
左がひろくんの。右があたしの。
iphone_20111108140134.jpg
ひろくんのは、ブロッコリーとちくわが乗ったピザトーストです。ピザソースじゃないけど←
あたしのは、クックパッドで美味しいと評判だった、柿onとろけるチーズのトーストです。
何だかよく分からない味でした←
まずくはないけど、すっごい美味しい!ってわけでもなく、普通な感じ。
やっぱり柿は生が一番かなー!
柿スキーとしては、ね!

で、ひろくん弁当はこちら。
iphone_20111108140124.jpg
しいたけの炊き込みご飯、中華風野菜炒め、厚焼き玉子、ブロッコリーとちくわのマヨ焼き
本日もわたくしの体調不良により簡単ごはん><
夕飯は何に致しましょうかねー><

- 0 Comments

Leave a comment

