Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

難波へ

どうも僕です。
久しぶりに日記書くなー。。。頑張ってもっと更新します!

この日は新幹線の切符を買うついでに難波のほうに出かけてきました。

最近ずっと履いていた靴(あやからのプレゼント)が履きすぎてちょっとやばいことになってきたんで靴を購入しました。
この夏はクロックスで行きますといわんばかりの感じで!
fc2blog_20120502164622f10.jpg

ずっとト○レのス○ッパみたいな気がして避けてたんですが履いてみたらかなり軽いしいい感じで買ってしまった・・・そこまで高いもんではないですが結構な散財でございました(笑)
fc2blog_20120502164629358.jpg

ラーメン食べに行ったんですけどその話は今度追記するなり違う日記に書いたりという形でフォローしたいと思います。

0 Comments

Leave a comment