Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



初の泡風呂!

夕ごはんは松屋に行きました。
写真はなし。
ひろさんは牛めし特盛。
私は生野菜を食べました。
で、帰って来て買ってきたゼリーを。
0カロリーのやつ見てたら「あやはカロリーがある普通のを食べなさい。俺こそ0カロリーだわ。」って言われたので桃のゼリー買いました。
ひろさんは寒天のやつ。
fc2blog_20120426173613e33.jpg
桃ゼリー美味しいなー(*´∀`*)
桃の味のものって好きなんだよねー!

夜は、初の泡風呂でちょっとわくわく!
fc2blog_20120426173625876.jpg
最初はもこもこしてたけど、すぐになくなっちゃった。笑
今度はいいやつ買おうっと!笑

- 0 Comments

Leave a comment

