Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

唐揚げ。

今日の夕ごはんは頑張って揚げ物してみました。
fc2blog_20120426173525bb3.jpg

fc2blog_201204261735339e7.jpg
揚げ過ぎちゃったのもあるけど、良い感じに揚がったよん。
やっぱり温度調節出来るといいのぅ。
fc2blog_20120426173543260.jpg
ちなみにこれ、鶏の唐揚げ!
・・・ではなく、高野豆腐の唐揚げです。
色んなレシピ見て、ヘルシーで鶏の唐揚げっぽく食べられるってレビューにも書いてあったので、作ってみました。
うん、結構鶏の唐揚げっぽい感じしますよ、これ!
まぁ騙せはしないけど。笑
しかし、ひろは「美味しいけど、これは酒のつまみだなー。ごはんに合わない。」とか言って、本当にごはん進んでねーの\(^o^)/
レシピ色々探して、汗かいて頑張って作ったのにまじ悲しいよね\(^o^)/笑

fc2blog_20120426173549135.jpg
◆ほうれん草のナムル

fc2blog_2012042617355818d.jpg
◆トマト

0 Comments

Leave a comment