Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

カレーうどん。

お昼は昨日の夜中買った材料でひろさんが焼きそばを作ってくれました。
fc2blog_201204231006557af.jpg
ちょっと前から焼きそば食べたいって言ってたら作ってくれた!
わーい!
fc2blog_20120423100711858.jpg
野菜ミックスみたいなの使って作ったみたい。
fc2blog_2012042310070346c.jpg
ひろさんのは相変わらず大盛り。
とっても美味しかった(*´∀`*)!
胡椒振って食べたんだー!

夜は近くのうどん屋さんへ。
今日は名物のカレーうどんを注文しました!
fc2blog_2012042310071925a.jpg
◆鳥天チーズカレーうどん 850円

fc2blog_20120423100727f65.jpg
チーズ美味しい!
やっぱり冷たいのと比べるとコシはないけど、でも、カレーの味も独特で、チーズも美味しくて良い感じでした!
鳥天も相変わらず美味しい!
fc2blog_20120426180427437.jpg
この1枚目のカレーうどんの写真逆さにするとドラえもんみたいだよね・・・。笑

このアイスまた出てたのだ!
fc2blog_20120423100734797.jpg
ジャイアントコーンのこれ下までチョコ入ってて美味しいんだー!
是非食べてみてね!

0 Comments

Leave a comment