Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろのご両親が来た。

夕方に来るとの事だったので、お掃除ラストスパート。
軽めのお昼にしようってことで、ひろさんが炒飯を作ってくれました。
fc2blog_20120423100602515.jpg

fc2blog_2012042310060921b.jpg
ひろさんの軽くないじゃん。笑

fc2blog_2012042310062186d.jpg
ゼリーも食べました。
炒飯美味しかったよ。

17時頃ひろさんのご両親がいらっしゃって、少しお話して早めの夕ごはんへ。
走りながら決めようってことになったんだけど、この間気になるって話してたCOWBOY家族を見たらひろのお父さんが即決定!
驚くほどの早さで決定しました。笑
写真は撮ってないんだけど、お肉も美味しかったし、何よりサラダバーが結構良かった!
ソフトクリームもあるし、ここのカレーも割りと美味しかったよ!
給食カレーって感じ!
また来たいなー!
今度はもっとサラダとソフトクリーム食べるの!!!←


で、夜中に明日の買い物しちゃおうって事で、近くにあると知ったスーパー玉出に!
fc2blog_20120423100628231.jpg
うちの近くのこの玉出は24時間営業みたい!
便利なとこ見つけたー!安いし!
大阪では有名なスーパーなんだってねー。
そしてひろさんはお腹が空いたと言って夜食買ってた。笑
fc2blog_201204231006400b7.jpg
一味足りないなぁーなんて言って色々足して食べてたよ。笑

0 Comments

Leave a comment