Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



久々カレーライス。

ひろが朝から就活でお昼には帰ってきたので、お昼ごはんを一緒に食べました。
fc2blog_20120419003151227.jpg
とは言え、この間の夜食べた丼と同じのだけど。
上の具がいっぱい余ったので、タッパーに入れて保存しておいたのだ。
美味しかった。
fc2blog_201204190032018ac.jpg
ひろは卵入りのお味噌汁は初めて食べたそうだ。
うちはたまに出てきたけどなー。

夜は久々にカレーを作ってみた。
fc2blog_20120419003208529.jpg
お味噌汁はお昼の残り。
カレーとお味噌汁というミスマッチな感じだけど、美味しいからいいのさ。
fc2blog_20120419003214881.jpg
野菜すりおろしたりとかいう手間をかける気力がなかったので、普通のノーマルなカレー。
まぁ、しめじは入ってるから一応きのこカレーになるのか。
美味しかったよ。



ちょっと私的にスッキリした様な、複雑な感じです。

- 0 Comments

Leave a comment

