Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



王将。

初の王将で早めな夕ごはん。
fc2blog_201204171014202d3.jpg
皿うどんだっけかな。
fc2blog_2012041710143095d.jpg
もちろん餃子も頼んだよ。

で、宅飲み。
fc2blog_20120417101442385.jpg
2リットル梅酒を2本も買うという。
あたしはこの赤い方が好き。
濃くて美味しいよ。
あっさりも美味しいけど。
fc2blog_20120417101458dd0.jpg
トリンドルちゃんがやってるCMのチーズも気になってたから買ってみた。
4本で200円近くするのよねー。高いね。
やっわやわで、さけるチーズみたいな感じの味だった、味は。
美味しかったよ。
fc2blog_20120417101505b21.jpg
王将餃子もお持ち帰りしたので
fc2blog_20120417101519193.jpg
ビールと。

- 0 Comments

Leave a comment

