Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ひろくん宿題と格闘DAY。

あやです。
今日は昨日に引き続きひろくん宿題と格闘してました。
お昼くらいまで、ぐだぐだして、とりあえずお昼ごはん。

本日はおうどん♪
iphone_20111108013340.jpg

ひろくんバージョン
iphone_20111108013351.jpg

あたしバージョン
iphone_20111108013400.jpg
ぱぱーっとおつゆを作って、おうどんを茹でます。
その間に乾燥わかめを水で戻しておきます。
で、おうどんが茹であがったら麺だけ器へ。
おつゆに卵を割りいれて卵の周囲が固まってきたらOK!
最後に輪切りにしたちくわさんと、卵、わかめ、おつゆを入れて完成!
簡単だけど美味しいですよー∩^囚^∩
卵もちゃんととろっとろーんになってました♪

あと、腹ぺこりーたなひろさんのために少しつまめるものを。
iphone_20111108013411.jpg
ちくわのサクサク焼きと、餃子の皮ピザです。
どっちもトースターにセットするだけで、とっても美味しく出来るのでやってみてねー☆


で、食べ終わったら少し休憩してまた宿題と格闘。
ほんとーーーーにわっかんないんです、これ\(^o^)/
英語わかんなーい\(^o^)/

18時半くらいまで格闘して、食材のお買いものへ。
で、帰ってきて水餃子を!

あたしバージョン
iphone_20111108013420.jpg

ひろさんバージョン
iphone_20111108013429.jpg
水菜に大っ嫌いな虫がいたので、泣きながら料理しました←
水菜大量に入れたらひろさんが「俺、こんなに大量に野菜を食べたことが無いんだよー(´・囚・`)」と、水菜と格闘してました。
お昼が麺だったって事もあり、ひろさんはお腹がめっちゃ空いてたみたいで、ごはんお代わりして卵かけごはん、TKGをむしゃむしゃしてました。←

で、ちょっとだけ喧嘩したので、ひろさんがごめんねーって買ってくれました(*´Д`*)
iphone_20111108014158.jpg
ハーゲンダッツ!!
しかもドルチェーーー(*´Д`*)

ひろさんはいちごのー!
iphone_20111108013454.jpg

ドルチェはやっぱり食感があって美味しいー♪
iphone_20111108013506.jpg
ひろさんのいちごのも一口食べたけど、とっても美味しかったです!
ひろさん、買ってくれてありがとう☆∩^囚^∩☆

- 0 Comments

Leave a comment

