Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

サイクリング。

天気が良かったので、食べたかったラーメン屋さんに向かってサイクリング。
fc2blog_201204171006482a2.jpg
桜も綺麗に咲いてきたね。
fc2blog_20120417100704de3.jpg
お花見したいなー。

とか言いつつ、夕ごはん食べるにはまだ早い時間だったので、デパートぶらぶら。
fc2blog_20120417100715da1.jpg
86が飾ってあったのでテンション上がった。(頭文字Dの影響)
自転車疲れなひろがお茶したいとの事だったので、ドトールへ。
fc2blog_20120417100729a91.jpg
私は寒かったからホットの抹茶黒糖ラテだかなんだか。
fc2blog_201204171007425f9.jpg
ひろは暑がりまくってたので、アイスの抹茶黒糖ラテだかなんだか。

で、いざラーメン屋さんへ。
・・・・・・・・・・・・・・結果、夜の部臨時休業。
めっちゃラーメンな気分だったし、前からすっごい食べたかったところだからイライラしまくりな2人。
もう、いっそのことラーメンと全く違うもの食べて帰ろうって事になって、そこから更に自転車こいで
fc2blog_20120417100758a65.jpg
びっくりドンキーへ。
めっちゃ並んでたけど、10分くらいで入れたのかな。
fc2blog_2012041710081070f.jpg
チーズフォンデュのやつ食べました。
ごはん半分以上はひろにあげたけど。
ひろは、ハヤシのやつ食べてた気がする。

家帰って飲み。
fc2blog_2012041710082938c.jpg
これ美味しいって噂だったので、買ってみた。
んー、まぁまぁかな。
確かにクッキーと言うよりはケーキに近かった。

fc2blog_20120417100840d04.jpg
これうまい。
堅あげはうまいよね。

0 Comments

Leave a comment