Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

鳥貴族。

元から飲もうって言ってたんだけど、ひろの後輩君も飲みたいって事で急遽、鳥貴族へ。
私は鳥貴族初めてでした。
後輩君は先生に捕まってるらしく、遅れてくるそうで。
私とひろで先にお店に入っている事に。
丁度名前呼ばれて、お店の中に入って席に着いたところで、後輩君からもうすぐ行きますってメールが。
なので、注文せずに待ってました。
7時半~待っていて、8時半になっても来ない。
と言うことで、しびれを切らして注文しちゃいました。
fc2blog_2012041709580543d.jpg

fc2blog_2012041709583040a.jpg
焼き鳥といったらビールだよね。
まぁ、最初はビールからっていうのが決まりみたいなもんだけど、私の中でね。

fc2blog_20120417095841ed5.jpg
キャベツ。
これはお代わりしていいんだって。

fc2blog_20120417095856768.jpg
焼き鳥美味しかったよ。
やっぱり焼き鳥好きだなー。
鶏肉が一番好き。


アイス買って帰りました。
fc2blog_20120417095911729.jpg
ファミマのこのモナカ気になってたんだけど、今回初めて購入してみました。
モナカにしてはお高めな198円。
でもね、すんごいボリュームだったよ。
fc2blog_20120417095926711.jpg
写真じゃ伝わらないだろうけど。
ファミマに行った時に持ってみると分かる。
分厚いし、ずっしりしてる。
カロリーもそれなりにあるしね。(カロリーは500オーバーでした)
でも、美味しかったよー。
沢山アイスが食べたいって時とか、イライラしてやけ食いしたい時とかにいいかも。

0 Comments

Leave a comment