Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

そば

どうも僕です。

久しぶりに家そばしました。まぁスーパーで売ってる安いそばですが。
あんまりそばって食べずに生きてきた気がするけど嫌いではないんです、むしろわりと好きです。
そばかうどんかって言われると、うどん派ではあるんですけどね・・・

fc2blog_20120404224850d1b.jpg


2束茹でて僕のほうを多めに入れてもらったんですが結局たりねぇ・・・ってなって炒飯を作りました。。

かといって入れる物が無かったので、たまごと100均で買った鮭フレークとそばで余ったネギで作りました。
fc2blog_20120404224858667.jpg
ちょっとしょっぱいかなぁと思ったけどまぁ、普通に食べれるレベルでした。

蕎麦だけでやめておけばちょっと痩せれたのに・・・と後悔する僕でした。

0 Comments

Leave a comment