Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ゆるキャライベント

fc2blog_201204042238207b7.jpg
ゼウスが何か辛いです。 どうも僕です。

土曜日にゆるキャラのイベントに、なんばパークスに行って参りました。
僕はまぁ・・・ゆるキャラに全然詳しくはないわけですが(笑

fc2blog_20120404223916fa0.jpg
ニャジロウ(秋田)

fc2blog_20120404223929b03.jpg
ササダンゴン(新潟)

fc2blog_2012040422394275c.jpg
あさっぴー(北海道)

fc2blog_20120404223953dee.jpg
じーも(福岡)

fc2blog_20120404224008148.jpg
あそらくん(熊本)

fc2blog_201204042240371c0.jpg
ピカリャ~(沖縄)

こんな感じのが居ました。

天気予報が雨だったのでどうなるかと思ったんですが、そんなに降らなかったので無事イベントが行われてよかったです。

帰りに海鮮丼食べに行ってきました。
fc2blog_20120404224842c21.jpg

まぁ僕が撮るとあんまり美味しくなさそうだと言われるんで後で写真が入れ替わってる可能性はありますがw
久しぶりに海鮮丼食べたんで美味しかったです。

それではこの辺で、あまりにも最近更新してなかったんで僕なりに頑張って書いてみました←

- 0 Comments

Leave a comment

