Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



マッチョ!

朝昼兼用な感じで
iphone_20120328222504.jpg
アイスを食べーの(私チーズの、ひろチョコモナカジャンボ)
ひろさんは、履歴書地獄にハマるのであった。(書きミスしまくって最終的に10枚くらい書いてた)


13時ちょっと~14時半くらいに終わるはずだったのに、結局16時くらいに終わりました。
謎解きはディナーの後でを見てから、天気も良かったので散歩がてらにチョコを買って公園へ。
中学生みたいな男の子達が、自分達でルールを作ったであろうサッカーボールを使った遊びをして盛り上がってました。
途中、私達の方にボールが転がってきてひろさんが蹴ってあげてた。

で、少し公園でボーッとして、二郎系ラーメンのマッチョへ。
今日はいっぱい食べてやる!
って意気込んで行って注文したのは、
iphone_20120328222511.jpg
◆ラーメン(並)650円
コールは、
iphone_20120328222517.jpg
野菜マシ、脂ナシ、にんにくナシ
(麺カタメもコールしたけど、店員さんに硬いですよ!?ってめっちゃ言われて引き下がってしまった・・・)
最初は軽快に野菜ガシガシ食べて、麺もつるつるーっと。
半分食べて結局お腹いっぱいでひろさんに食べてもらいました\(^o^)/
やっぱり麺硬めで良かったなー。次は絶対流されないんだから!!!
ちなみにこの日ひろさんは、つけ麺(大)800円で、コールは野菜マシ、にんにくなし、カラメでした。
大にした上あたしの半分くらい食べたので、お腹ぽんぽこりんになってました。



iphone_20120328222525.jpg
いしきりんちゃんに会いに行った時に撮ったプリクラー。

そしてアプリで加工して遊んでみた。
iphone_20120328222533.jpg
このアプリも割りと良さ気ねー。
iphone_20120328222539.jpg
ふむふむ。

- 0 Comments

Leave a comment

