Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



街かど屋。

夕ごはんを作る元気がなかったので、街かど屋に行って来ました。
iphone_20120327142830.jpg
◆鶏みぞれ煮定食 680円
iphone_20120327142842.jpg
昔からみぞれとかおろしとかに弱い私です。
美味しかったですよ。
街かど屋系列は、ご飯お代わり自由なので、男の人は大抵お代わりしてました。
おっさんでも3杯とか食べてたよ!
ひろさんは2杯。(ひろさんが頼んだやつのボリュームが半端無かったので2杯しか食べられなかったみたい)

で、100ローで
iphone_20120327142855.jpg
大好きなこのアイスを買って、
iphone_20120327142905.jpg
帰宅ってから食べる分も買って帰宅。
チーズのが私。
美味しかったー!

- 0 Comments

Leave a comment

