Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



うどん屋さん。

お昼は、魔法のレストランという番組でも紹介されたらしい、うどん屋さんへ。
メニューはこんな感じ。
iphone_20120319192440.jpg
カレーうどんを推してるみたい。
iphone_20120319192448.jpg
悩むよねーうーむ。
iphone_20120319192454.jpg
でも、やっぱり私は、カレーうどんよりは普通うどんのが好きなので、鳥てんおろしぶっかけ(冷)をチョイス!

iphone_20120319192502.jpg
テーブルには、天かすとしば漬けが置いてあります。

iphone_20120319192513.jpg
◆鳥てんおろしぶっかけ(冷)780円
iphone_20120319192519.jpg
つゆをぶっかけて
iphone_20120319192526.jpg
ぐちゃぐちゃ混ぜていただきまーす♪
んー!麺にめっちゃコシというか弾力がある!
丸亀とかとは全然違う!
丸亀もはなまるもめっちゃ好きだけど、このうどん美味しい!
おろしなのでかなりさっぱりしてます。
鳥てんも熱々サクサクで胡椒が効いてて美味しかったです♪
でも、寒い!笑(この日は雨で寒かった)
温かいの頼めば良かったー><
温かいのでもコシはあまり変わらないみたなので、ほんとそっちにすればと後悔><
でも、美味しかったので、また来たいなー!


夜はパン太郎にパスタ生地をこねてもらって、
iphone_20120319192533.jpg
パスター!





・・・・・・・・じゃねぇよ、見た目!!!!!!!
完璧にうどんな見た目/(^o^)\
でもちゃんとパスタ生地の材料なので、味はパスタ?←
ただ、パスタマシンなんてものはないので、普通に包丁で切ったらこうなりました/(^o^)\
細切りの技術もなかったし、打ち粉が少なすぎてくっついたしダメだこりゃなパスタに/(^o^)\
iphone_20120319192539.jpg
でも、味は美味しいよ!ほんとに!
ひろさんは大盛り食べてくれました。笑

iphone_20120319192546.jpg
このアイスまた出てたー!
ガツン、とシリーズは全部美味しいし、ガツン、との濃いシリーズは更に美味しいんですけど、その濃いシリーズの中でも私はこの桃がかなりお気に入り♪
桃の味がしっかりして美味しいよー!
桃味の物も最近見かけるようになってきたし嬉しい限りね♪

--------------追記---------

どうも僕です、簡単にですが追記しておきます。

僕はカツ丼とざるうどんのセットを食べました。
iphone_20120323122941.jpg

久々に来た店だったけどやっぱ美味しいなぁ~と

- 0 Comments

Leave a comment

