Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



久々カラオケ。

朝昼兼用ご飯、私はこれを。
iphone_20120315161637.jpg
試供品が当たったので
iphone_20120315161644.jpg
食べてレビューを書かなければならないのでね。
iphone_20120315161650.jpg
作り方は簡単。
フ◯ーチェみたいな。笑
iphone_20120315161658.jpg
出来上がりもそんな感じ。笑
味も美味しかったよん。



ひろさんが早めに帰宅。
なので、早めに夕ごはんに。
夕ごはんは、
iphone_20120316114244.jpg
こんな感じ。
親子丼に見えるけど、全く違う物です。笑
iphone_20120316114253.jpg
◆豚肉のスタミナ丼
こんなにも親子丼な見た目だけど、豚肉で、しかもかなりにんにくが効いてます。
三つ葉が美味しすぎて、三つ葉だけお代りした!
ひろさんに「それもう三つ葉丼やん。」って言われた。
iphone_20120316114301.jpg
あとは、引き続きなこの漬物で。
ひろさんは「やっぱこれお茶漬けと食べたくなるー」って言いながら食べてました。

で、19時頃からカラオケに。
ドリンクバーとソフトクリームも食べ放題なので、
iphone_20120316114309.jpg
多分・・・7~10個くらいは食べた!笑
やっすいソフトクリームの味なんだけど、またそれがね。笑
iphone_20120316114315.jpg
B'zとか色々熱唱してるひろさんでした。笑

- 0 Comments

Leave a comment

