Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ホワイトデー麻婆豆腐。

朝昼兼用ご飯は
iphone_20120315161529.jpg
◆特撰メロンパン
スーパーで試食みたいのしてて、思わず買ってしまいました。笑
ひろさんは、食べずに出かけて行きました。

昼間色々あって、ぐったりな私。
だめだめだー。

そして、帰ってきたひろさんとスーパーへ。
ホワイトデーなのでお料理を作ってくれるとのこと!
わーい!って事で今日の食卓は
iphone_20120315161538.jpg
こんな感じ。

ひろさん作の
iphone_20120315161548.jpg
◆麻婆丼!

iphone_20120315161557.jpg
ひろさんのはごはん多めで。
四川豆板醤を2杯も入れたみたいで、結構辛かったです><
でも、2人も辛いの大好きなのでその辺はヒーヒー言いながら食べました。
とっても美味しかったよ!
ひろさんは全然納得してなかったけど、あたしは十分美味しいと思ったよ!
やっぱり嬉しいしねー(*´∀`*)

麻婆豆腐はビールが最高に合うらしい(ひろさん談)けど、本物ビールも、発泡酒も第3のビールもないので、
iphone_20120315161610.jpg
またこちら。
iphone_20120315161617.jpg
自作ゆずみつさわーを。

で、ワインに移行。
やっぱりカルロロッシ飲みやすい!
カルロロッシと
iphone_20120315161623.jpg
チーズ!
やっぱり赤ワインとチーズがめっちゃ合う!
てか、チーズと一緒に飲むカルロロッシがかなり美味しい!
iphone_20120315161630.jpg
しかもこのチーズも美味しい!
やわやわー!
とっても素敵なホワイトデーでした!

- 0 Comments

Leave a comment

