Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

金賞受賞の白ワイン<安い赤ワイン。

昨日買ったミスドを朝昼兼用ご飯で。
iphone_20120312021449.jpg
◆桜フレンチのいちごホイップと桜あん
ハニーも買って3つ食べてみたけど、桜あんがとっても美味しかった!
また買いたいなー!



夜は、この間買った金賞受賞な白ワインと、安いカルロロッシっていう500円くらいの赤ワインを飲みつつ、
iphone_20120312021459.jpg
こんな感じの食卓で。

iphone_20120312021507.jpg
◆マスカルポーネ入りハム
(生ハムなんて洒落たもんはないので、あった普通のハムでマスカルポーネチーズ巻いただけ\(^o^)/)

iphone_20120312021515.jpg
◆チーズクッキー

iphone_20120312021525.jpg
◆にんじんスティック

iphone_20120312021532.jpg
◆自家製PIZZA!
iphone_20120312021540.jpg
生地から作ったよん!
とは言え、生地をこねてくれたのはパン太郎!(HBの名前)
パン太郎のこねてくれた生地を、なるべくクリスピーに近付けるために一生懸命のばして、フォークでぶすぶす刺して、オーブンという文明が無いので、地道にフライパンで焼きました。笑
そして、出来た生地にピザソース塗って、切ったウインナーとトマト乗せて、とろけるチーズ乗せて、トースターで焼く!
オーブン無い割にはとっても美味しく出来たと思います!
本当はもっと緑の物乗せたかったんだけど、キャベツくらいしかないので、赤いピザになりました。笑
それでも十分美味しかったよ!

で、タイトルのワインですが、金賞受賞な白ワインは酸味があって飲みやすいは飲みやすいかなーって感じでした。
でも、やっぱりあんまり量は飲めないかなー><
カルロロッシっていう500円くらいで売ってる赤ワインは、前から気にはなってたんですが手は出さずにいました。
ワイン好きな方に「カルロロッシっていう安ワインは甘くてとっても飲みやすいよー!」って教えてもらったので、難波のドンキで買ってみました。
で、開けて飲んでみたら・・・うまー!本当に甘くてすんごい飲みやすいです!
ちょっとピリピリするんだけど、うん、本当に飲みやすい!
コレは絶対リピートする!
普通の赤と白も飲んでみたいなー。
私達が買ったのはカルロロッシのレッドマスカットってやつでした。
商品の裏にはカルロロッシ ロッソ フレスカートって書いてあります。
樂天で口コミ見たけどレビューも良かったよん。

でもやっぱりどんなに美味しいワインでも、ワインは量飲めない私><
どちらも1杯ずつでギブ。笑
次へ移行!
元からあった焼酎と、ゆず茶(ゆずジャムみたいなもの)と山崎のソーダ水を割って
iphone_20120312021604.jpg
◆ゆずみつサワー(自分割)
これがめっちゃうまい!
(゚д゚)ウマーって言いながら飲んでたら、ベロンベロンなひろさんが横取りして飲みやがったので、もう1杯作ったよ。笑

いやー、マジでひろさんベロンベロンに酔ってた!
外で後輩とかと飲む時はそこまで酔わないのに、家で飲むと少量でも酔うんだよねーひろさん。笑
まぁ、普通はそうか。家のが酔えるよねー。
でも、この日は結構飲んでたかなー?
白ワイン2杯、赤ワイン3杯、ゆずみつサワー1杯は飲んでたかな。
いつもの宅飲みよりは飲みまくってたね。
マジ酔いまくって号泣してたからね\(^o^)/笑
まぁ、いいでしょう、かわいかった。笑

また加工して遊んだよ!
iphone_20120312022146.jpg
また、ゆずみつサワー作ろーっと!

0 Comments

Leave a comment