Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

はなまるうどん

どうも僕です。
日記をさぼりすぎててすみません

今日は、あやがうどんを食べたいって言ってたのでそこまで近くではないんですけど自転車ではなまるうどんに行ってきました。
やっぱり自転車で行くと交通費がかからないのが大きいですね。
うどんくらいだと街に食べに行くと交通費で食べれちゃう感じになるし。。。

かまたまうどんを注文しました、人生で初めて食べた気がするけど味が薄くてそんなに好みではなかった・・・
iphone_20120312021231.jpg
きつねうどんとかのほうが僕には合ってますね。

あとは今日はしまむらで服とかちょっと買ったりしました、ダサ男の僕にはセンスがないんでオシャレな彼女がいて幸せです←

まぁ何よりも冷たいうどんのほうが好きなんですけどね(笑
揚げ物も食べたんですが写真撮ってなかったです、、、最近あんまり写真をとらないせいでブログを書けない気がしてならないので、少し意識して色々写真に収めて行こうと思います。



■追記■
あやです(・ω・)
私はこんなの食べましたよ。
iphone_20120312021309.jpg
じゃじゃーん!

iphone_20120312021318.jpg
◆きつねうどん小(天かすと胡麻は後入れ)

iphone_20120312021345.jpg
◆とり天とゲソ天
ゲソが美味しかったです!
うどん美味しいなー(*´∀`*)
麺類大好き!
でもやっぱり冷たいうどんのがコシがあって好き!

0 Comments

Leave a comment