Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ミスマッチな夕ごはん。

今日もひろさんは帰りが遅いためお先に夕ごはんを。
今日はタイトル通りにとてもミスマッチな夕ごはんでした。

iphone_20120308225636.jpg
◆パングラタン

iphone_20120308225652.jpg
中にはかぼちゃのパンとにんじんとベーコンが入ってます。
iphone_20120308225646.jpg
ホワイトソースも作ったよ。
美味しく出来たと思います。

珍しくピンぽけな写真を撮ってしまったのが悔やまれるけど、
iphone_20120308225706.jpg
◆坦々うどん
これもちゃんと坦々の汁作ったけど、美味しくできました。
冷凍の讃岐うど1個投入して、私は1/3くらい食べました。
辛めにしたので、スープ飲む時結構むせるんだけど、それがまたよろしい。



いつも私はCamera+というアプリで撮影した写真をそのアプリ内で加工して、更に一眼トイカメラというアプリでフォーカスいじってトイカメラで撮ったみたいな感じに仕上げております。
一眼トイカメラで加工しない時もあるけどね。
少しぼけてるなーって感じの写真は大抵使ってます。
ちなみに今日の写真だと、1枚目は一眼トイカメラ使ってません。
2、3、4枚目は使ってます。
(4枚目は元からピンぼけてるんだから、使うなよ!)

- 0 Comments

Leave a comment

