Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

神戸白いロールケーキ。

今日の夕ごはんは
iphone_20120308193237.jpg
こういった感じ。

iphone_20120308193250.jpg
◆鶏肉と長ねぎの甘辛炒め

iphone_20120308193256.jpg
塩麹で漬けて、更に甘辛なタレに漬けこんで、ふっくらジューシーで、味も染み込んでてとってもご飯が進む味に仕上がりました!

iphone_20120308193303.jpg
ひろさんのもあまり変わり映えもせずに
iphone_20120308193310.jpg
こんな感じで。笑

iphone_20120308193317.jpg
◆キャベツとゆで卵のサラダ

本当は私の分のごはんもあったんだけど、レンジで温め直して取り出す時にひっくり返しちゃって、床にべちゃーってなってしまったので、今日はごはん抜きでした(´・ω・`)

ひろさんがお土産で買ってきてくれた
iphone_20120308193325.jpg
こちら。
デザートにホットコーヒーと一緒に頂きました。
iphone_20120308193333.jpg
真っ白で見た目もとっても可愛い(*´∀`*)
iphone_20120308193339.jpg
味もとぉーーーーーーーーーーーーーーーーっても美味しかったです!!!
こんな美味しいロールケーキ初めて食べた!
チーズの味が濃厚で濃厚で、最早チーズそのものと言っても過言ではないような濃厚さ!!!
生地もしっとりー(*´Д`*)
美味しすぎてもう食べたくない!って何度も言いながら20分くらいかけて食べきりました。(食べちゃうとなくなっちゃうので、なくなるの嫌だーって意味ね。)


------------追記-------------
この日は就職活動で出かけた帰りに何かデザートでも買って帰ろうって感覚でシュークリームみたいなのを2個買って帰ろうと思ってたんですが、何か京橋駅でうまそうなロールケーキが売ってたのでついつい買ってしまいました・・・ちょっと高くついたけど、あやが喜んでくれたみたいなんで良かったです。

0 Comments

Leave a comment