Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



かぼちゃのリゾット。

今日の夕ごはんは、ひろさんの帰宅が遅かったため別々。
私はお先に、
iphone_20120306234549.jpg
◆チーズクリームリゾット
を(´~`)モグモグ
クリーミーでチーズの味もしっかりして美味しかったです(*´∀`*)
で、食べ終わってから気付く。

折角マッシュしたのに、かぼちゃ入れれ無いじゃん!!!

で、ひろさん帰宅前に急いでかぼちゃ投入!
ひろさんの夕ごはんは
iphone_20120306234556.jpg
◆かぼちゃのチーズクリームリゾット
味見したけど、これまた美味しかったよー(*´∀`*)
朝からほとんど何も食べてなかったので、盛り盛り食べてました。


変なカメラアプリ入れてみたので、早速撮ってみた。
iphone_20120306234526.jpg
お手軽に可愛い写真撮れるね!笑


で、最近お気に入りのカメラアプリで今日の空を。
iphone_20120306234611.jpg
今日の空は雲がもっくもく。
何だか渦巻いてるみたいでした。

このカメラアプリ、加工の仕方もいっぱいあるし、とってもお気に入りなんですが、カメラロールから引っ張ってこられないのが難点(´・囚・`)
フィルター選んで撮るって作業しかできないのー。
既にある写真も加工出来るようになれば完璧なのになー。

- 0 Comments

Leave a comment

