Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



バジルなお魚。

今日の夕ごはんは
iphone_20120305234855.jpg
こんな感じでした。

iphone_20120305234926.jpg
◆ごはん、オイマヨサラダ、バジルオイル漬けのお魚、照り焼きチキン

iphone_20120305234942.jpg
ひろさんのは相変わらずご飯大盛りで、更に朝残した食パン食べてました。

このお魚は、バジルオイルに漬けてあるのが特売で売ってたので前に購入して冷凍しておいたものです。
とっても美味しかったー(*´Д`*)
この照り焼きチキンも前に焼いて作っておいたのを解凍しただけ\(^o^)/
サラダもボイルして和えただけ\(^o^)/
楽チン手抜き料理でも、とっても美味しかったです(*´∀`*)

iphone_20120305235013.jpg
このミルクティ。
めっちゃメープルの味と香りがします!
ミルクティと思って飲むとちょっと違うかなーって感じの飲み物でした。
でも、美味しいんだよー!

- 0 Comments

Leave a comment

