Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



明日、明後日と雨マーク。

こんにちはーーー
暑いよー暑いよー何でこんなに暑いのー><
真夏日とか勘弁してください・・・
と言いつつもいいお天気なので急いでお洗濯!
汗だくで掃除機かけてひと段落ー♪
あ、あやです、どーもです。

昨日ひろくんのご両親がたーくさんの食材や生活用品を持ってきてくださいました!
で、昨日の夜に『今から食べたいー><』ってひろくんがだだをこねていたので←
『今からはもうダメ!!!』って言ったら『じゃあ、明日の朝ごはんにしようよー><!!』ってすっごい言うので、今日は特別にこういった朝ごはんでした。
バームクーヘン!
iphone_20111104162613.jpg

大きな梨!
iphone_20111104162622.jpg

バームクーヘンも梨もひろくんの好物だそうで。
iphone_20111104165122.jpg
しっとり甘くて美味しかったです♪

iphone_20111104162630.jpg
梨もとっても甘くてみずみずしくて、大きくて食べごたえがありました!

そして、本日のひろくん弁当はこんな感じで。
iphone_20111104163404.jpg
炊き込みごはん、野菜炒め、レタス、厚焼き玉子、春巻き(冷食)、かぼちゃの煮物
あと、炊き込みごはんが少なかったので、いただいたバナナも入れておきました。笑


さーて、今日の夕ごはんはイタリアンな感じにしようかなーと思っております♪

- 2 Comments

メグ  

サーティワン教えたの俺な!笑

ひろくん栄養めっちゃ摂れててうらやましい(´・ω・`)←
私もバウムクーヘン好きだよ(´・ω・`)

うちニトリの激安お布団買ったからいつでも来れるよ♪(´ε` )
お待ちしております( *`ω´)

2011/11/05 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   
あや">

あや  

Re: タイトルなし

あや">

栄養摂れてるのかなー(´・ω・`)?w
バームクーヘンんまいよねー∩^囚^∩

お、お布団買ったんだね!
遠慮皆無で泊まりに行くよ☆←

2011/11/08 (Tue) 13:28 | EDIT | あやさん">REPLY |   

Leave a comment

