Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



大根の漬物が美味しく出来た!

朝昼兼用ごはんは、
iphone_20120305163921.jpg
◆薄力粉のみで作ったパンのトースト
室温が低かったために膨らみが足りませんでした(´・囚・`)
でも、薄力粉で焼けるなんて素敵!
次はリベンジだ!


夕ごはんは
iphone_20120305163932.jpg
こんな感じ。

iphone_20120305163941.jpg
◆ごはん、牛肉の甘ダレ炒め、エリンギのマーガリン炒め
お肉もエリンギも良く出来ました!
ひろさんのは、ご飯が盛り盛りです、相変わらず。笑

iphone_20120305163951.jpg
◆お麩と長ねぎとわかめのお味噌汁

iphone_20120305163910.jpg
◆大根の漬物
これがとっても美味しく出来ました!
沢庵みたいな感じ!
ひろさんも気に入って、ご飯食べた後に、「この大根とお茶漬け食べる!!」とか言い出して、ご飯チンして緑茶かけて、大根食べつつサラサラとお茶漬け食べてました。
なんぼ程米食うねん!!!(私が気に入った某芸人さんのツッコミ)

- 0 Comments

Leave a comment

