Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

初めての天下一品!

タイトル通り、初めて食べてきました。
iphone_20120305163616.jpg
◆こってりの普通のサイズ
ひろは大きいの食べてました。
これは、豚骨なの?よく分からないけど、初めて食べる味でした。
どろどろしてて、すごい新鮮!
うわっ!美味しい!ってほどじゃないんだけど、何か癖になる感じの味だなーって思いました。
多分、またその内食べたくなるんだろうなーって思いました。

そして、またお腹が痛くなる私。←
何か、こういうこってり系のラーメン食べるとお腹痛くなるんだよなー(´・囚・`)
美味しいのにー(´・囚・`)
でも、また食べる!!


夕ごはんは
iphone_20120305163701.jpg
こんな感じ。

iphone_20120305163718.jpg
◆鶏肉と大根のまろやかキムチ丼

iphone_20120305163729.jpg
もちろん、ひろさんのは大盛りで。

iphone_20120305163740.jpg
◆ビンチョウマグロのお刺身
ひろさんが切って盛り付けてくれました。

iphone_20120305163749.jpg
◆お惣菜の牛肉コロッケ

iphone_20120305163758.jpg
◆お麩とわかめのお味噌汁

アイスタイムは、私が今まで食べたアイスの中でベスト3には絶対に入る
iphone_20120305163814.jpg
◆チーズスティック
もーほんとにこのアイスが大好きで仕方がないです。
コットンキャンディ並に愛してます。
これの青いパケのとゴールドのパケのもとっても美味しかったです。
今は見かけないけど・・・。
これも、ひっさびさに業務スーパー的な所で売っていて、しかも安かったので、まとめ買い。
次行った時にまだあったら、もっとまとめて買っておかなきゃ><


そういえば、近くのセブンでこんな飴を見つけたので買ってみました。
iphone_20120305163827.jpg
紀文の調整調乳の飴!
iphone_20120305163837.jpg
こんな感じの飴です。
味は、たしかに豆乳だなーって感じで、豆乳のあのちょっとしたパサパサ感っていうか何て言うか・・・あれもある気がします。
ただ、飴なので紀文の豆乳よりは断然甘いですが。笑

0 Comments

Leave a comment