Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スシロー行ってきたよ!

スシローが自転車で行ける距離にあるって事が判明したので、行って来ました!
私はこんなの食べたよ∩^囚^∩
iphone_20120224195251.jpg
◆シーサラダ

iphone_20120224195258.jpg
◆バジルサーモン(?)

iphone_20120224195309.jpg
◆えびアボカド

あと、オニオンサーモン食べました。
オニオンサーモン好きー!
あと私、軍艦スキーです。笑
今日は珍しくお寿司4皿と、
iphone_20120224195328.jpg
◆チョコレートケーキ
も食べてみました(*´∀`*)
何となく食べたくなって食べた(*´∀`*)

iphone_20120224195356.jpg
ってことで、5皿!
ガリもいっぱい食べて満足満足!

ひろさんもいっぱい食べてたよ!
最後の方に、回ってきたオニオンサーモンが今まで以上にオニオンが盛り盛りだったので、ひろさんが思わず取ってた。笑
iphone_20120224195335.jpg
ほら、盛り盛り。笑
で、取ってから「俺、生の玉ねぎ苦手なの忘れてたー。玉ねぎ食べて。」って玉ねぎだけ寄越してきました(# ゚Д゚)!!
じゃあ、取るなよあふぉ(# ゚Д゚)!!!
玉ねぎスキーなので、いいけどさ。
甘くて美味しい玉ねぎだったよ。

で、結果こんな感じ。
iphone_20120224195415.jpg
こう並べたらそこまでびっくりしないけど・・・



iphone_20120224195406.jpg
こうなると、うわっ!!!てなるよね。笑
計20皿食べてました。
まだ食べられるらしいけどね。

この写真は、20皿目を食べてる最中に、回っているお寿司を眺めるひろさん。
iphone_20120224195344.jpg
どんだけ食うねん!!!って思った瞬間でした。笑

自転車でぶんぶんと帰ってきて、ケーキ食べたにも関わらず安定のアイスタイム!
iphone_20120224195507.jpg
ひろがあずきの、私がチョコの。
どっちも美味しかったです(*´∀`*)

iphone_20120224195427.jpg
コンビニ限定のビールを買ってみたり。

iphone_20120224195434.jpg
辛くてやばいと噂のこれを買ってみたり。


あ、地元のお友達からチョコとお手紙が届きました!
iphone_20120224195449.jpg
世界大会で準優勝したらしいパティシエが作ってるんだって!
iphone_20120224195458.jpg
とーーーっても美味しかったです(*´Д`*)♡
おまけのチョコもありがとう(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment