Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



珍しくちゃんとしたお昼を食べた日。

朝は、
iphone_20120221175647.jpg
◆ごはん、納豆、わかめとお麩のお味噌汁

ひろさん弁当は、作ったパンでサンドウィッチ。
私も今日は珍しくちゃんとしたお昼を食べました。
iphone_20120221175654.jpg
◆トースト、味付け玉子、たまごときゃべつのサラダ
お皿に乗せただけだけど、美味しくいただきました。

夕ごはんは、
iphone_20120222175549.jpg
◆白米と舞茸の混ぜご飯、牛肉とちくわとえのきの塩だれ炒め、春キャベツの千切り、味付け玉子

iphone_20120222175557.jpg
相変わらずひろさんのは盛り盛りで。笑

飲み物買いに行って
iphone_20120222175611.jpg
これを飲んで就寝。

あ、今日はHB(ホームベーカリー)でジャムも作ってみました!
iphone_20120221175627.jpg
◆りんごジャム
とっても美味しく出来ましたー!


最近、ひろさんが買ってきたロジック。
私、ほんとにこのロジックて苦手で。
なので、ひろさんが解いて私が塗りつぶす!
iphone_20120221175639.jpg
私も解いた気分でいい気分♪←

- 0 Comments

Leave a comment

