Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ホームベーカリー到着♪

安いしレビューも良かったホームベーカリーを先日注文して、今日届いたので、スーパーでパンの材料買って早速作りました!
iphone_20120221175508.jpg
あたしもひろさんもこういうの見てるの好きでじーっと見てました。笑

で、今日はひろさんが夕ごはん作ってくれました。
あの、大量のトマトを使って
iphone_20120221175519.jpg
◆ボロネーゼ風パスタ
トマトいっぱい使ったので、酸味があったけど、美味しかったよ!
作ってくれてありがとう!


ちなみに、焼きあがったパンはこんな感じ。
iphone_20120221175528.jpg
ちょっとだけ味見したけど、すーーーごく美味しかった(*´∀`*)

- 0 Comments

Leave a comment

