Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



やっとBOXシーツ購入!

しまして、変な柄のシーツとおさらばしました。←
あやです。

本日のひろくん朝ごはん
iphone_20111104161009.jpg
炊き込みごはん、作り置きしておいた厚揚げと油揚げと大根にピリ辛煮、牛乳

このピリ辛煮がとっても美味しくできました♪
厚揚げとか油揚げとかに煮物って美味しいですよねー∩^囚^∩

朝ごはんを終えてぶらーっと学園祭へ。
出店の勧誘が関東のノリと違ってグイグイすぎて、ビビりな私はビクビクしてひろくんに隠れてました←
ささーっとすり抜け、ささーっと見て、そそくさとシーツを買いに向かいました。
お昼は久々マーック!
iphone_20111104161030.jpg
私は先日書いた通り、マックフライポテトとジュースを∩^囚^∩
ひろくんは海老フィレオのセットを。
ひろくんがコーラで、私がコーラゼロを注文したんですが、二人とも味見したにもかかわらずどっちがどっちか分からないという\(^o^)/
で、結局『こっちのが甘いからこっちが普通のコーラだろ』って事になりました。
と、どうでもいい話を挟みつつ。←
『結局、海老フィレオが一番うまいと思うんだよね』というひろくんは呟いていました。

最寄についてこんなものを2人で1つ食べました。
iphone_20111104161040.jpg
やっぱり秋には秋のものが食べたくなりますよね。
めっちゃマロンの味がして美味しかったです∩^囚^∩





シーツ買いに行ったところにこんなものがいた。
iphone_20111104161056.jpg
恐ろしいったあらありゃしない。

- 0 Comments

Leave a comment

