Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



突発飲み会。

諸事情により、少し遠いスーパーへ。
そのスーパーの近くにあるラーメン屋さんで遅めのお昼。
私は、
iphone_20120221175222.jpg
◆味噌とんこつらーめん

ひろさんは、
iphone_20120221175212.jpg
◆塩とんこつらーめん

iphone_20120221175204.jpg
◆スタミナ丼
のセットを。
そして、1皿だけ
iphone_20120221175230.jpg
◆焼き餃子
を注文しました。
味噌とんこつって初めて食べた気がするけど、美味しかった!
確かにとんこつの味した!笑
塩とんこつも味見させてもらったけど、食べたことない味でした。
こっちも美味しかったよ!

ダイソーで
iphone_20120221175151.jpg
キキララの洗濯ネット買ってご満悦なあやさん。
メグの影響でキキララ結構好きになったよ!
元からパステルカラーとか好きだったから、まんまとサンリオの策略にハマったよね。←

夜は、ひろさんの後輩くん2人と私達で突発飲み会。
iphone_20120221175243.jpg
最寄りの居酒屋さんへ。

iphone_20120221175308.jpg
変な持ち方だったから撮影してみました。笑
ちなみに、これは、カルーアを飲んでるひろさん。笑
その持ち方きもっ!て言いまくってた。笑

iphone_20120221175319.jpg
◆完熟マンゴーサワー

iphone_20120221175327.jpg
◆カルーアミルク

あとは、梅酒ロックとゆずみつサワー飲んだよ。
その後はソフトドリンクのマンゴーミルクが気に入ってそれ飲んで、ホットゆず茶飲んで終わり。
お料理は、鉄鍋餃子、伊達焼きそば、シーザーサラダ、唐揚げ、軟骨の唐揚げ、明太子とじゃこのピザとーあと何だっけ?
男性陣は飲みの〆にお茶漬け食べてましたよ。笑
後輩君2人は、鮭茶漬けと明太茶漬けだったかな?
ひろさんも、鮭スキーだから鮭茶漬け食べるのかと思ったら頼んだのは梅茶漬け。
どうやら梅スキーな私に梅干しあげたかったみたい。笑
ありがたくいただきました!
代わりに、お茶漬けの薬味で付いてた大量のわさびを全部お茶漬けに入れてあげました。
これが俗に言う、【恩を仇で返す】ってやつですね☆てへぺろ

- 0 Comments

Leave a comment

