Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

麒麟の翼観てきました♪

私のお昼↓
iphone_20120221174855.jpg

とまぁ、そんな事はどうでもよくて、今日の夕ごはんは
iphone_20120221174923.jpg
こんな感じ。

iphone_20120221174936.jpg
◆白米と舞茸の混ぜご飯

iphone_20120221174950.jpg
◆牛肉とブロッコリーの炒め物

牛肉に味がしみしみで美味しかったです(*´∀`*)


レイトショーで、映画観に行きました!
私もひろさんも東野圭吾スキーなので、気になっていた【麒麟の翼】を!
iphone_20120222165627.jpg
レイトショーだけあって、空いてました。
ゆったり観られたよ!
私達の列のシートだけ結構人いたけど。笑

で、映画と言えばこれ!
iphone_20120221174959.jpg

昔から映画=ポップコーンなんですよねー私。笑
iphone_20120221175008.jpg
しかもキャラメルが好きー(*´∀`*)
TOHOシネマズだと、塩ポップコーンに溶かしバター掛けてくれるんだけど、MOVIXはどうだか分からなかったので、キャラメルのみにしました!

iphone_20120221175020.jpg
MOVIXのキャラの中にひろさんそっくりなカバがいたので激写。

麒麟の翼、やっぱり面白かった!
東野作品がまた読みたくなった!

0 Comments

Leave a comment