Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろくんのご実家!

朝7時には起きて色々準備。
朝ごはんは
iphone_20120214144009.jpg
これと、ホットコーヒーを。

そして、9時発の電車に乗って出発!
iphone_20120214143943.jpg
2時間ちょっとの旅。
初めて乗る電車で、初めて見る風景を見ながら電車に揺られる。
iphone_20120214144025.jpg
車内で私はバックバク。
やっぱり緊張するよね・・・。
こう言われたら・・・とか、こう聞かれたら・・・とか色々想定して泣きそうになってた。

だけど、実際会ったらぜーんぜん想定してた様な事は聞かれず、みんなニコニコ。
お昼くらいについたので、おばあちゃんが作ってくれたらしい、まぶり?っていう甘い混ぜご飯みたいなのを頂いて、ちょっとお話。
それから、ひろさんのお部屋へ。
iphone_20120214144248.jpg
こんなん始めてみたり、

iphone_20120214144300.jpg
こんなん発見したり、

iphone_20120214144312.jpg
名前隠して「これだーれだ!」ってやったり、

iphone_20120214144322.jpg
ガンダム動かしてみたり、

iphone_20120214144348.jpg
昔のひろさんが落書きした気持ち悪いゴミ箱見つけてみたり。
しかも、このゴミ箱、貯金箱にしてたみたいで、1円とか10円とか入ってた。
その中に混じって、な、なんと新渡戸稲造さんが1枚入ってました!!!笑
今のゆとり世代は新渡戸稲造さんなんて知らないかもしれないよね・・・。


そんなこんなして時間が経ってしまったので、ドライブに行くことに。
ペーパーの助手席という事でドッキドキしてたけど、そんなに酷くなかったよ。
iphone_20120214144046.jpg
駐車と左折の時ヒヤッとしたけどね(^^)(^^)(^^)
ひろさんの母校とか行って、ドライブから帰還。

愛犬ボブのお散歩へ!!
人間で言うと60歳くらいなんだけど、めーーーーっちゃ元気で、すっごい引っ張るの。笑
iphone_20120214144205.jpg
ひろさんでもフラフラして
iphone_20120214144140.jpg
こんな感じで引っ張られてた。笑
そんなこっちの苦労も知らず、少し休憩!って止まってるとこちらを見上げて
iphone_20120214144232.jpg
「お前ら何してんの?早くあっち行くよ?」って訴えてくるボブ。
マジかわいいいいいいいいい(*´Д`*)
わんこ大好きだよわんこおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
お家戻ってからもわしゃわしゃして、いっぱいわしゃわしゃできました!
ボブ、普段は知らない人にめーーーっちゃ吠えるらしいんだけど、私には最初にちょっと吠えただけで、後は吠えずに遊べよ!!って感じで寄ってきてくれました(*´∀`*)
あとね、ボブね、お家の中から外に出る様な物音とかすると、首かしげて玄関見てるの!!!
それがめーーーっちゃ可愛くて可愛くてきゃーきゃー言ってた。笑

17時過ぎくらいに早めの夕ごはんで(ひろのご実家は大抵17時~18時くらいに食べるみたいです)
iphone_20120214145228.jpg
豚肉の乗ったあっさりしたラーメンを!
近くのお店からお持ち帰りしてくるみたいなんだけど、太麺であっさりしてるのでとっても美味しかったです!
ひろん家では年越しそばはこれなんだって。
ただ、麺がごっつくてお腹膨れるので、少しひろにあげました。笑

iphone_20120214144402.jpg
綺麗な空も見られたし満足!

お家まで車で送って頂きました。
帰宅は20時ちょっと前くらいかな?

そうそう、福袋に入ってたんだけどいらんからあげるーって貰ったアロマ!
iphone_20120214145237.jpg
しかもROSE(*´∀`*)
さっそく夜焚いてみました!
iphone_20120214144418.jpg
電気も消して、綺麗だし良い香りで癒されるー(*´∀`*)
iphone_20120214144426.jpg
色々加工して遊んで・・・
iphone_20120214144433.jpg
寝る前にはきちんと消して、良い香りに包まれながらおやすみなさーいっ☆

0 Comments

Leave a comment