Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

モバゲ

どうも僕です。

今週は結構色々と忙しくてあまり何もする時間がない現状なんですが。

昨日は4年生の卒業研究の発表会が無事終了しまして、みんな卒業できるようで良かったです。

そんな僕はその発表会の裏方として働いていたわけですけども、暇なのに自由な時間がなくてこんなアプリやってましたよ。

モバゲのファイナルファンタジーなんとかってやつ

iphone_20120209151448.jpg

正直何が面白いのかは全くわからないんだけど、ぽつぽつとタップしてれば勝手に強くなってるんで
時間のある時にでも地道にやろうかと、きっとレベルだけあげてりゃ何か見えてくるだろう

何か友だちとかなる意味あるのかどうか分からないけどモバゲでのフレンドは募集しています(笑


そういえば顔文字や絵文字を使わないと感情が伝わらないから難しい文章になると言われたんですが、どうもそういうのが苦手で...使ってもいい相手には使って覚えていかなければダメですね

0 Comments

Leave a comment