Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ブリ大根作ってみたよー♪

本日の夕ごはんは和風な感じでございました。
iphone_20120207161132.jpg

iphone_20120207161126.jpg
◆福豆ごはん(ひろさんバージョン、大盛り)

iphone_20120207161120.jpg
福豆は普通に食べても美味しいんだけど、ごはんに入れてもこおばしくて甘みがあって美味しくなりますよー♪

あとは、
iphone_20120207161114.jpg
◆ブリ大根

iphone_20120207161108.jpg
何気に作ったのって初めてでした。
でも、とっても美味しく出来ましたよー∩^囚^∩
ひろさんのご実家から送っていただいた大きなブリを使いました!
身がとってもつまってて美味しかったです!

iphone_20120207161137.jpg
◆お麩とお豆腐と長ねぎとわかめのお味噌汁
「やっぱ味噌汁好きだわ~」って言いながら飲んでました、ひろさん。笑

和食はいいなー。
でも、洋食もいい。
いや、中華も。

ケーキ食べたいなっ
アイス食べたいなっ
甘いのいーーーーっぱい食べたいなっ

0 Comments

Leave a comment