Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々ホットケーキ♪

朝からスーパーへお買い物。
遠い方のスーパー行くつもりだったんだけど、近くのスーパーに売ってるパンが食べてみたかったのもあって、急遽近くのスーパーへ。
買いたいパンがあったから行ったのに、今日に限って売ってないの\(^o^)/
ショックでした。
で、お昼前には帰って来て、お昼ごはん作り。
私もひろさんもお腹空いてなかったので、久々に
iphone_20120205172215.jpg
◆ホットケーキ
作ってみました☆
ホットケーキミックスは実家にいる頃からめーーーーっちゃ消費してたんだけど、ホットケーキはほぼ作らなかったので、本当に久々に作りました!
結構、綺麗に焼けたよー∩^囚^∩
たっぷりのラーマと、たっぷりのメープルシロップをかけていただきました。
久々に食べたら美味しかったー(*´∀`*)
ロイホのパンケーキ食べたいなぁ(´・囚・`)

アイスタイムは、
iphone_20120205172223.jpg
◆爽 ヨーグルト味
私、ヨーグルトアイスって昔から好きなんですけど、この爽のヨーグルトはフルーツもたっぷり入ってるので実家にいる頃から気に入ってよく食べてました。
やっぱり美味しかったー(*´∀`*)

本日も色々課題をこなしつつ、私が少しダウン。
少し仮眠したらマシになったので、夕ごはん作り。
今日は、
iphone_20120205223244.jpg
◆ミートソース(ひろさんバージョン、麺大盛り)

iphone_20120205223251.jpg
ミートソースも久々でした。
市販のソースで手抜きだったけど、やっぱり市販は美味しいよね。
マ・マーのだしねん。

0 Comments

Leave a comment